別窓 | スポンサー広告
----------
5日ぶりくらい?
でしょうか…。
すいませんご無沙汰しております;;
と、いうかここに足を運んでくださる方がいるのかが気になる…。

実はみくしのほうにいます。
今後はほとんど向こうで更新することになるかなと思います。
とりあえずこっちも辞めないつもりですが…。

手ブロと同じ名前でニックネームはここと同じです。
もしよかったらよろしくです!



別窓 | 落書き無 | コメント:4 | トラックバック:0
200808291612
仕事終わりー!
あー寒かった!
暖房つけちゃったよ。
でもまた30度くらいまで戻るんですよね…。
もうこのままでいいよ。

今朝上げた記事見た人いるのかな??
あったの一時間くらいだけど…。
ストレス溜まるとあんな感じで日々思ってることを吐き出したくなるんですよ。
迷惑な話しですがね;;
書いて消すと嫌な気持ちも一緒に消えてくような気がします。
単純ですね。

さっきO型の説明書だっけ?買ってきました。
帰ったら読みますー。
O型出たら読むんだ!と待ってたら一番最後だもんね…。
楽しみです!



別窓 | 落書き無 | コメント:0 | トラックバック:0
200808241044
昨日の雷雨から急に気温下がりましたよねー。
帰りまでに雨もやんでよかった。
ただ一人の時間に傘がバカ売れだったんで途中くじけそうになった…。
床に傘の袋が山となり、レジには千円札があふれた。
あーもう疲れた!
それでなくでも災難続きだったのに~。
私がいないときだったんですがコーラが勢いよく噴射し消火器が爆発した…。
爆発は言い過ぎだと思うけど店が粉まみれです。
粉の色ってピンクなんですね。
初めて知ったよ。
昔は白だったよねぇ…。

一昨日何時だか忘れたけど手ブロの解析見たらダミアンな数字でふいた。
すげー6並び!
どうせならスリーセブンまで頑張って欲しかったなー。
777目指して頑張ります!(笑)
…や、無理無理。言ってみたかっただけv



別窓 | 落書き無 | コメント:0 | トラックバック:0
200808220532
休日
ですが。
なんか体が痛くて寝てます。
背中と腰が痛い…。
首もちょっとおかしい。
変な寝かたでもしたんだろうか。
とりあえず日和のラジオが更新されそうな時間までゴロゴロしてます。
今週は細道なのでテンション高いですよ!
つかマエタケさん一週目からずーっと出てるので嬉しくてしょうがないv
あーもう大好き!
贅沢言うなら初代妹子でも聴きたかったか なー。
とか。思ってみたり。
ラジオも夏休みだけじゃなくて続けばいいのに!
んでドラマとかやればいいのに!!
て、天国とかどうですか…!?
なんて夢みたいなこと考えたり。
手ブロで落書きするときは保存しといた日和Webラジオ聴いてますよー。
一時間くらいなのでちょうどいい感じなのです。
(私の集中力は一時間が限度…)
さて、もう少し寝ますかね!



別窓 | 落書き無 | コメント:0 | トラックバック:0
200808201004
まだ堪えられる
今日は昨日ほどではないけどまだ涼しいほうですね。
日影にいると風が気持ちいい。
昨日はホント天国のようでした!
エアコン使わなくても過ごせるなんてステキ。
階段やトイレの冷たさに感動した(笑)
夜も久しぶりにぐっすり眠れたー!
夏になってから暑さで何度も起きたりして寝られなかったんだ。
早くこんな毎日になってほしいよ。

手ブロでも描いたけどアクセス数が急に伸びてびっくりした。
夏コミのこと描いてその後家事したりして夜に覗いてみたらぐぐーっと。
絵と「ありがとう」だけだったんで、何のことだろうとクリックした人もいるのかなぁとか。
タグついてたからかもしれないけどね。
気になったので文字だけ直した。
ちょっとおおっと思ったのでした。



別窓 | 落書き無 | コメント:0 | トラックバック:0
200808180946
| *落書日記* | NEXT
